TOSHIBA 食器乾燥器 6人用 ブルーブラック VD-X5S(LK)

TOSHIBA VD-X5S(LK) 仕様:

TOSHIBA VD-X5S(LK) QQ Reviews
価格: ¥ 6,207
best_google.gif
  • メーカー型番: VD-X5S(LK)
  • サイズ: 幅444×奥行375(蓋開示424)×高さ369(蓋開示398)mm
  • 本体質量: 約4.4kg
  • 消費電力: 260W
  • 清潔機能: ステンレスクリーントレイ、90℃高温乾燥、ステンレスカゴ
  • 清潔&便利機能: 抗菌プラスチック箸立て、カテキン入り抗菌フィルター、抗菌水筒温風スタンド、抗菌包丁ケース、お椀が立つ食器かご
  • 便利機能: タイマー(分):60(メカタイマー)、静音設計約32dB、排水:水受け皿、ホースセット(別売)
  • 設置性: キッチンジャストサイズ
  • 収納皿最大直径: 24cm
  • コード長: 1.75m

TOSHIBA VD-X5S(LK) 商品の説明

丸洗いできるから清潔さ長持ち!「ステンレスクリーントレイ」: 清潔性と耐久性に優れたステンレスを採用。しかも、簡単に取り外せて丸洗いできるので、長く清潔に使うことができる

ラクラク収納!抗菌加工(包丁ケース、水筒温風スタンド)で清潔!

◆丸洗いできてお手入れカンタン「ステンレスクリーントレイ」◆コンパクトなキッチンジャストサイズ◆安心設計の抗菌包丁ケース

カスタマーレビュー:

ちょっと小さいかな: 6人用と書いてありますが、コンパクトなため6人分は無理だと思います。前使っていたのはコイズミさんの6人用でしたが、まな板もお皿と一緒に入ったしゆったりでしたので、入れ方を工夫しないとなかなか入らないこちらは少し使いづらいです。しかしステンレスはやっぱり良いです。包丁立てやビンスタンドはプラスチックなので水コケが付きそうで使ってません。音は静か(前のに比べると)で乾きに問題はないので少人数のご家庭にはお勧めだと思います。
コンパクトで気に入りました。: キッチンに置いた感じもコンパクトで、ボディカラーの「ブルーブラック(僅かにブルーがかったチャコールグレー)」とカバーの「クリア」、中網の「ステンレススティール」のシャープさがマッチして従来のパステルチックなキッチン用品と違い、すこし男性的で大人っぽいデザイン(透明なグラス等が似合うクリアな印象)です。
ただ今まで使っていたのが中網がプラだったので、高価な薄いグラス等を洗って置く時は少し抵抗がありますが、まだ割れたりしていないので文句なしの★4です(丁寧に置けばいいのですし)
それと表示で6人用とありますが、大きさからしてせいぜい~3人くらいの食器用という感じはしました。
(・・私の洗い物のためすぎ、もしくは食器が多いのかもですが・・)

Readmore ReviewPurchase or learn more about the TOSHIBA 食器乾燥器 6人用 ブルーブラック VD-X5S(LK) and »

No comments:

Post a Comment