Panasonic 三つ星ビストロ スチームオーブンレンジ コモンブラック NE-A264-CK

Panasonic NE-A264-CK Details:

Panasonic_NE-A264-CK.jpg
Price: ¥ 30,777
best_google.gif
  • 外形寸法: 34×52.9×40※cm(※ハンドルなどを入れた最大奥行寸法:44.3cm、ドア開放時の奥行寸法:65.5cm)
  • 本体質量: 14.9kg
  • 主な材質: 合成樹脂、金属、ガラス
  • 生産国: 中国
  • 付属品: グリル皿(1枚)、角皿(1枚)、ミトン(2枚)、セラミックカバー
  • 電源コードの長さ: 140cm
  • 総庫内容量: 26L
  • 庫内寸法: 20.4×33.8×33.6cm
  • 上方・左右の空間指示: 左右各4.5cm、上方10cm以上あけてください

油を使わずこんがりヘルシー調理「両面グリル機能」, ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」, 約5分でトーストがパリッとふわっと「トースター機能」

実際使ってみると・・

トースト
焼けるのが早い、ムラなく焼けて、表面がパリッとしてます。
難を言えば上段で焼くのに天井との幅が狭く、トーストをひっくり返すのにやけどしそうになります。
面倒かと思っていた返しは、ピピッと教えてくれるし、そんなに苦じゃなかったです。

スチーム
ご飯のあたためがラップなしでもほっかほか~
冷凍肉や冷凍魚の解凍がムラ焼けすることもなくきれいに解凍できます。
調理直前に解凍すればよくなったのでこれはとても便利で感激ですね。
温野菜も短時間でスムーズに出来ました。
揚げ物のあたためも余分な油が落ちてヘルシーです。

グリル
魚が焼けるのはいいですね~程よく焼けます。
グリル皿の素材が軽い上に汚れが落ちやすくって手入れがしやすいです。
匂いはスチームが出るせいかそんなに気になりませんね。
ただ、庫内が熱くなりすぎるとレンジ機能がしばらく使えなくなるので要注意。

Readmore ReviewPurchase or learn more about the Panasonic 三つ星ビストロ スチームオーブンレンジ コモンブラック NE-A264-CK and »

No comments:

Post a Comment